買い物はネットスーパーで済ませる

広告

イトーヨーカドーのネットスーパー

新型コロナウイルスが流行する前から我が家ではイトーヨーカドーのネットスーパーを利用することが多かったですが、最近では感染のリスクを極力減らすためにコンビニ、ホームセンター、ショッピングモールなど人の多い場所は全く行かなくなりました。週に2回、3回イトーヨカドーのネットスーパーを利用して過ごしています。
新型コロナウイルスによってネットスーパーのサーバーが混雑していて、スムーズにサイトを利用できなくなってきています。群馬県で感染するとしたら医療機関、スーパー、コンビニ、ホームセンターなどの商業施設が主でしょうから皆さんネットスーパーを利用する人が増えているみたいです。

イトーヨーカドーのネットスーパー利用方法

この画像をクリックすると下記のページが出てきます。

画面右上の「イトーヨカドーのネットスーパー」という部分をクリックしてください。ちなみに上の画像ページから「イトーヨカドーのネットスーパー」で買い物をしても私には1円もアフィリエイト収入は入ってきませんのであしからず。「omni7」「7net」で買い物すれば購入額の2%が私にアフィバックされるかもしれませんが、「イトーヨカドーのネットスーパー」は対象外となっています。

新規の会員登録(住所、名前、電話番号、メール)を済ませると買い物ができるようになります。

上の赤いタブには左から「食品」「飲料・酒」「日用品、化粧、美容品」「医薬品、介護、健康」「生活雑貨」「ペット用品」「衣料品」「ベビー・キッズ」と並んでいます。

左の青いタブには上から「果物」「野菜」「お肉」「お魚」「惣菜」「お寿司」「おでん」「卵」「お米」「パン・ジャム・はちみつ」「シリアル・健康食品」「冷凍食品」「アイス」「スイーツ」「お菓子」「乳製品」と並んでいます。

「お肉」をクリックするとイトーヨカドーに並んでいるお肉が選べるようになります。

「お魚」をクリックすればお魚を選ぶことができます。

うちはチビちゃんが牛乳をたくさん飲むので重い牛乳を自宅まで届けてくれるのは大変助かります。
牛乳2パック、肉、魚、野菜、米なんて購入していると軽く10kgを超えてしまいますからね。R1も家族全員、毎日1本飲んでいるので1ケース毎回注文しちゃいます。

あとカゴメの「野菜生活100」のシリーズが好きでいろんな味が出ているんですけど、コレが毎日の朝食です。出勤30分前に起きて、顔洗って着替えてコレ飲んですぐに家を出ます。どの味でも1日必要な野菜の1/2を摂取できて、果物で飲みやすくしていて砂糖・甘味料・増粘剤は無添加になっていて非常にヘルシーです。うちのチビちゃんも好きでめちゃくちゃ飲みます。「野菜生活100」もイオンネットスーパーで自宅まで持ってきてくれるので楽ちんなんです。

広告

イオンネットスーパー利用料金、配送料など

入会金・年会費

いずれも無料です。

営業時間

午後4時00分から午後5時00分迄を除く1日23時間です。

支払い方法

インターネット決済のクレジットカード及びお届け時お支払いの代金引換の2パターンからお選びいただけます。(ギフト商品については、クレジットカードのみのお取り扱いとさせていただいております。)セブン&アイ共通商品券・ギフトカードがご利用できます。

配達料

1回の配達につき、配達料金330円(税込)を頂戴しております。
※『子育て応援キャンペーン』ご登録のお客様は、今まで通りご利用いただけます。

母子手帳交付日より4年以内の母子健康手帳の提示にて、登録日より4年間ネットスーパー配送料が102円になります。

広告