ステーキハウス ビーノ

広告

STEAK HOUSE Vino

伊勢崎市にあるステーキ、ハンバーグのお店で何回も利用しています。GGCにも定期的に通ってはいるのですが、GGCは人気がありすぎて、土日は駐車場もいっぱいで待ち時間も必ずありますが、vinoは適度な人気具合なので概ね待つことなく入店することができます。

駐車場は広く用意されていて、お店の正面にもきっちり駐車していけば20台以上は余裕で駐車できそうです。

過去記事:美味しい ハンバーグ GGC

お店の情報

住所:群馬県伊勢崎市連取町519-1
電話:0270(26)9121
営業時間:月 – 水:11:30 – 14:00  17:30 – 21:00
金 – 日:11:30 – 14:00  17:30 – 21:00
定休日:木曜日

店内の様子

ウエスタン調の建物と店内になっています。4人席は8つほどありますし、カウンター席もあるので家族連れでも、一人でも利用できます。私は今日は一人で来たので、カウンター席での食事になります。

メニュー

年齢を重ねていくにつれて大好きだったステーキがそんなに好きじゃなくなってきてしまったんですよ。

ステーキよりもハンバーグのほうが好きになってきたので、毎回ハンバーグのセットを注文してしまうんですけど、ステーキも美味しいらしいです。

ハンバーグ830円+セット料金500円だっけ?

セットにするとハンバーグにライス+サラダ+ソフトドリンク+みそ汁がついてきます。なぜかみそ汁というところにコダワリを感じますが、私的にはハンバーグに相性が悪いのでみそ汁残しちゃいます。コーンスープかオニオンスープなら完食できるかもしれませんけども。セットだとスープ類がなくてもお腹がいっぱいになるので、いつも大満足です。

肝心のハンバーグには下味に塩・コショウがなされ、上からお店自慢のデミグラスソースがかかっています。美味しいのでダイエット中でも自然とライスをどんどん食べてしまいます。GGCではパンとライスを選べますけど、vinoさんではライス一択です。男は黙ってライス一択です。

広告

総評

群馬県だとGGC、ステーキ宮、ステーキ・ハンバーグどんさん亭が有名で土日となると入店待ち時間が発生することが多いですが、vinoさんは認知度・人気度がそこまで高い訳じゃないのでお店に入れないていうことが今のところありません。かといって味が悪いわけではなく、美味しいので何回も通っています。自宅から近所なのでリピートしやすいという理由もありますけども。vinoさんから見える距離にレジャーランドがあるので、家族でレジャーランドで遊んでvinoで食事してから、またレジャーランドに戻るのも楽しいです。

 

広告