マルちゃん バリバリ無限キャベツのもと

Pocket

マルちゃん ばりばり無限キャベツのもと

スーパーの野菜コーナーの近くに置いてあるサラダに載せる揚げた麺があるじゃないですか。付属のドレッシングがないので、市販のものをかけたけど美味しくなかったり。付属のドレッシングがついているものの、美味しくなかったりするので購入することはありませんでした。知人が「コレ、美味しいので食べてみてください。どこのスーパーにある訳でもないけど、見つけたときは何個か買い貯めするからどうぞ。」とマルちゃんのばりばり無限キャベツのもとをくださいました。

 食べてみると想像以上に美味しかった。「そんなに美味しくないだろう」と思っていた分もあるけど、美味しいのが分かった上で2週間後にもう一回食べても美味しかったので間違いなく美味しいです。

付属のスパイスがついていて、このスパイスがキャベツにめちゃくちゃ相性がいいです。居酒屋にある「やみつきキャベツ」よりやみつきになります。メーカー発表によるとこのスパイスは「自家製香味油にチキンの旨みをベースにガーリックを利かせた塩味のスパイス」とのことです。具材はキャベツの他は自由ですがツナは必ず入れた方が美味しいと思います。あとはキャベツはなるべく細くせん切りしたほうが美味しいと思うので、細く切るのが苦手な人や、面倒な人はこのようなせん切りパックを購入してください。

仕入れているスーパーに行っても毎回置いてある訳ではなく、人気がないのか確保スペースも少ないです。仕入れているスーパーも少ないので、運良く見つけたときは買い占めしています。今回は5個購入することができました。

スーパーで見つけられなくなってしまったらネット購入するしかない。10食セットでしか販売されてないけどw

マルちゃん バリバリ無限もやしのもと

調査を進めると同シリーズでもやしのスパイスも販売されていることが判明。無限キャベツはうましお味無限もやしはピリ辛しょうゆ味の様です。スパイスは「自家製香味油を使用し、チキンとかつおの旨みをベースににんにく、唐辛子を利かせた醤油味のスパイス」となっています。無限もやしのもとを置いてあるスーパーは一度も見たことがないけど、食べてみたいのでスーパーで発見したら購入します。見つからなかったら楽天で買います。

 

マルちゃん バリバリ無限キャベツのもと” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。