高崎イタリアン エルフリオ el julio

広告

 エルフリオ el julio

この前の2018年キングオブパスタのときに、あまりにもすごい混雑のためにランチを食べることができなくなってしまって、会場近くのイタリアンレストラン、エルフリオさんにお邪魔してきました。外観からおしゃれな雰囲気で気になっていたお店だったので丁度良かった。

外観はこんな感じになっていて、外のテラス席で食事をとることも可能です。店内では小さい子供の家族連れが多く、広いお店なのでベビーカーごと入店してベビーカーで席に着くことができるので乳幼児連れでも安心して食事を楽しむことができます。

お店の情報

住所:群馬県高崎市 宮元町17-1 スカイビル1F

電話:027-321-4785

営業時間:月・水~金・土・日・祝] 11:30〜24:00 ランチ:11:30〜14:30 ディナー:17:30〜24:00

定休日:毎週火曜日

メニュー

実食

サラダでキャベツが出るてくるのはあまり好きじゃない。トンカツとか揚げ物にはキャベツを食べなれているけども。ちゃんとレタスなので嬉しいです。右のものはダシで味付けされた大根です。美味しい。

ベーコンと冬野菜のビアンコスパゲティ

めちゃくちゃ美味しいという訳ではありませんが、美味しいほうだと思います。

クアトロフォルマッジ

生地が美味しい。まだエルフリオさんでパスタ1品しか食べてないので、何とも言えませんがピザの方が美味しいお店のような気がする。ピザは平均を超えて来ると思います。

広告

評価

店内は昼間でもうす暗くなっていて、暖色系の明かりがつき、洞窟のような内装でいい雰囲気になっています。素敵なテラス席もあり、おしゃれなお店作りになっています。女子会やデートでも使えるお店です。

値段はとにかく安い。客1人あたりの利益が100円~200円の間かな?ランチだったからというのもあります。夜はアルコール、ドリンク代で利益出さないと経営が大変そう。ランチタイムはサラダ+ピザorパスタ+ソフトドリンク代が1000円で済むので、2人で2000円丁度でした。ドリンクバーになっていて、コーヒー、オレンジジュース、パイナップルジュースなどピッチャーから自分で好きなドリンクを飲み放題です。ディナーにはドリンクバーはないと思います。

ベビーカーごと入店して着席できるスペースはあるし、店内はいい雰囲気だし、一人1000円で食べれるのに値段以上に美味しいので、気に入りました。再訪はありそうです。高崎駅周辺のお店なので、店の用意した無料駐車場はありませんのであしからず。

広告