バトオペ2 ハロウィン終了 A-カンスト

Pocket

バトオペ2のブログ更新はさぼっていましたが、ご安心ください。毎日ログインしてボーナストークンをGETしていますよ。仕事が終わって帰ってきて夕飯、入浴したあとにプレイするので、だいたい毎日1~2時間くらいやります。子供が大きくなってきたら勉強も一緒にやりたいから、もっと時間なくなっちゃうかもな。

ハロウィンイベント

11月1日まで調査部隊のコンテナ発見率が10%から25%まで確率UPしていたので、効率よくコンテナ発見できましたが、もう終わってしまいましたね。10%だと毎日2個のコンテナGETするまでプレイするのは難しいなあ。

高機動型ゲルググ追加

念願の汎用★★★MSが追加されましたが、今回もガチャ見送りです。コイツ使うならガンダムで十分だなと。

LV1 コスト450 汎用MS 宇宙適正あり

いろんなゲルググが増えてきたけど、先行量産型ゲルググ★★★との違いは機体HPと格闘補正。高機動型ゲルググは機体HPが低めになっていて壊れやすい反面、格闘補正がとても高く設定されています。ハンドグレネードが副兵装にあり。高機動というだけあって、スラスター値が70と高い。

高性能バランサー、緊急回避制御、格闘連撃制御などの高コスト汎用MSに必須スキルはもちろん持っている。

A-カンスト

レーティングランクA-をカンストしました。MAXのレーティングポイントは20,99になっています。11月中にはAランクの解放がありそうだから、また頑張らないとね。

強襲機 14回
汎用機 582回
支援機 19回

レーティング戦では汎用MSしか使わないから、出撃使用回数がものすごい差になっていますね。ガンダムはLV1、LV2,LV3全部持っているので、コスト400、450、無制限部屋ではガンダムしか使ってません。ゲルググは1体も持ってないのですよ。ガンダムはハイパーバズーカで10発打てるけど、ゲルググの主兵装は最大6発。機体の大きさもゲルググはガンダムの1,5倍ほど大きいから被弾しやすいのもある。

 

 

「MOBILE SUIT GUNDAM   BATTLE OPERATION 2」映像、音楽の著作権は株式会社B.B.STUDIO、株式会社バンダイナムコエンターテインメント(BANDAI NAMCO Entertainment)に帰属します。

キャラクターやモビルスーツ(機体)の著作権は株式会社創通・サンライズに帰属します。

 

前の記事

鉄板ナポリタン