伊勢崎SMARKで子供服を買う

Pocket

伊勢崎SMARK

子供の秋服が少ないというので、子供服を買いに行く事に。

高崎イオンより子供服のショップが多い伊勢崎SMARKに行ってきました。祝日なのでめちゃくちゃ混んでるかと思いきや普通でした。それでも駐車場は8割以上、埋まっていますけど。SMARK到着時はお昼前で仮面ライダーショーがやっていて、ショーが終わったあとはちびっこがライダーと握手をするために行列ができています。飲食店が空いている今のうちにご飯ご飯。

チーズフォンデュドリア 神戸元町ドリア

焼きオムドリア ビーフカレーソース 1080円

こっちは嫁ちゃんチョイス。写真とだいぶ、印象が違うんですがww写真て恐ろしい。
カレーソースが美味しい訳でなく、ごく普通です。期間限定にそそのかされてしまった嫁ちゃん。

2種のチーズでグリルしたチキンのスパイシーカレードリア 980円

こっちは私は注文したやつ。こっちの方がうまい。焼けたチーズがカリカリになっている部分が、香ばしく触感も良く美味しくいただきました。注文から焼き上げているためにテーブルに商品が出て来るまで15分前後かかりました。お店に行列ができているため、食べ終わったらさっさと退店します。

BREEZE

子供服の置いてある3階に移動します。

 

BREEZEというお店で嫁ちゃんがヒトメボレして買ってきた2点です。特にジャケットのほうは裏地も可愛いデザインになっています。子供服はキャラクターや派手な色のものが多いですが、嫁ちゃんはこういう落ち着いた感じのやつが好きみたい。BREEZEオンラインショップではこれらの商品に加えて、オンラインショップ限定の商品も置いてあるみたい。落ち着いた大人っぽい子供服が好きな人にはいいお店かも。

branshes

こちらではこのようなパンツ1点を購入してきました。このお店にもオンラインショップがあります。
branshesオンラインショップ

他のお店も全部見たのですが、気に入った3点だけ購入して帰ることに。連休中のゲームと夜更かしによって、今日は少し頭が痛いので早く帰って休みたい。

gateaufesta-harada

東京でも有名なハラダのラスクに寄ってから帰ります。9月20日に東京の友達のところに遊びに行くのにお土産を買いに来ました。なんでも、東京の人は喜んでくれるみたいなので。

住所
〒370-1301 群馬県 高崎市 新町1207
TEL
0274-43-1100(店舗) 0120-520-082(通信販売)
営業時間
午前10時~午後7時
休業日
1月1日  

ラスクの工場があって、バスでの工場見学ツアーも組まれて、ツアー客が隣の店舗でお土産にラスクを購入していきます。初めて来たけど、めちゃくちゃ混んでるw駐車場には群馬ナンバーが8割だけど、水戸、八王子、大宮など遠くからもお客さんが来ているみたい。高崎駅にも販売店があって、そこでも行列がすごい。どんだけ人気あるの!

普通のラスクと見たことないティグレスっていう商品のセットものを購入しました。

これこれ。10月下旬まで販売しているみたい。新商品なのかな?食べたことないけど、美味しそうじゃないですか?お土産で渡すんだけど、1個分けてくれないかな・・・