チンズバーガーマーケット (TIN’z BURGER MARKET)

広告

チンズバーガーマーケット 

ハンバーガーが食べたくなったときはマクドナルド、モスバーガー、グッドベアバーガー(高崎)、チンズバーガーが候補となるのですが、今回はチンズに行ってきました。1年ぶりくらいになりますかね。ここは専用の駐車場がないので、コインパーキングに駐車することになります。3000円以上の食事で駐車料金は100円の割引になります。3000円もいく?と思われますが、2人で行くと3000円いっちゃいます。結構、お高いんですよw

店情報

電話:027-386-6325
住所:群馬県高崎市本町117
営業時間:[月~土] 11:30〜14:30  18:00〜22:30
     [日・祝] 11:30〜21:00  日曜営業

ここを右に曲がるとすぐに

Konoeというパン屋さんがあり、その隣がチンズバーガーマーケット (TIN’z BURGER MARKET) になります。

チンズバーガーマーケット (TIN’z BURGER MARKET) の前に去年までなかったお店があって、10人以上の行列ができていました。清仁軒というラーメン屋さんで、2018年3月3日(土)に全国公開された映画「ラーメン食いてぇ!」でモデルとなった清華軒の後継者が経営するお店だそうです。

広告

チンズバーガーマーケット 店内

店内はアメリカンな雰囲気になっていて、5テーブルとカウンター席で20人は収容できそうです。お店の経営は順調なようで従業員が増えていました。

 

 

チンズバーガー 1250円(チェダーチーズ、ゴーダチーズ、ベーコン)
ドリンクポテトコンボ Mサイズ 500円

そのままでは口の入らない大きさなので、ぎゅっと両手で圧をかけて口に入るようにします。お肉がジューシーで肉肉しくておいしい。ブラックペッパーとソルトが強いので、ケチャップとマスタードなしで美味しく食べれます。他店ではケチャップとマスタードぶりぶりにかける派なんですよ。

ポテトは塩を振ってないみたいなので、ケチャップをつけて食べます。

マクドナルドやモスバーガーより値段は高いですけど、バンズもパテもとても美味しいので、大満足です。最後のほうのバンズが野菜と肉汁の水分でふにゃふにゃになってしまうのが残念ですが、仕方なし。

これを2人分注文したので、2人で3700円の会計です。原価がおそらく1000円くらいかかってると思うので、妥当な値段かなと思います。ビッグマックより大きいし、材料もいいもの使ってます。

お持ち帰りのお客さんも多かったですよ。家でみんなに買っていて食べるのもいいですね。またお邪魔します。

 

広告

チンズバーガーマーケット (TIN’z BURGER MARKET)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。