カトージのプレミアム折りたたみ木製ベビーチェアを買ってみた

広告

チビちゃんが9カ月を過ぎてつかまり立ちをするようになってきました。

今まではこういうベビーチェアに座らせて、床の上で食べさせていました。今回は一緒のテーブルで食べさせるためのベビーチェアを購入しました。
広告

カトージ プレミアム折りたたみ木製ベビーチェア

net baby world(ネットベビーワールド)というお店で扱っているイスで一番気に入ったところは「立ち上がり防止」がついているところです。

黄色矢印の「ずり下がり防止」のベルトはほとんどのベビーチャイルドに付いているのですが、オレンジ矢印の「立ち上がり防止」のベルトは普通は付いてないんです。うちのチビちゃんは食事中でも立ち上がろうとすることがあるので、このベルトがあると大変助かります。

足のせの板の高さは4段階で変更できるので、生後7か月(お座りができてから)~生後60か月までが対象年齢のイスになっています。

イスに小さなテーブルがついていますが、家族と大きなテーブルを使用するときは付属テーブル部分をうしろにクルっと回して単なるイスにもなります。

使用しないときはコンパクトに折りたたむことができます。

Amazonでこの商品を探すことができなかったので、この商品が欲しいい場合は楽天市場で探すと良いかと思います。

ブラウンを購入してみましたが、届いたところかなりいい感じです。組立式でしたが数分で完成させることができて簡単簡単。立派な梱包を破る時間のほうが長かったくらい。ずり落ち、立ち上がりも防止ベルトがあるので安心してイスに座らせておけます。

口コミ

  • 7ヶ月の息子にみんなと同じ高さで食卓を囲めるので 息子とっても嬉しそうです! 重量があるので倒れる事もなさそうなので安心です。
  • 1歳の子供にブラウンを購入させていただきましたが、目立った傷などもなく塗装や色などは問題ありません。組み立てもテーブルのネジを2つ止めるだけでとても簡単でした★安定感がありしっかりしています。ただ腰ベルトが最大に短くしてもとても緩いため、クッションが必須になるかと思います。そして足置きを上段にしても現段階では足が付きません。
広告