イタリア食堂 ガンベロッソ

Pocket

高崎市にあるイタリア食堂 ガンベロッソに7回目くらいの訪問です。数カ月~半年くらいの間隔で訪問していて、結構オススメなお店です。

店情報

住所

群馬県高崎市中泉町622-23

電話

050-5348-0570

営業時間

月~水、金~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
18:00~21:45 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
※ディナータイムは~21:45となります。

外観 

場所が少し分かりにくく、クスリのアオキ近く、24時間スーパー トライアル裏手にあります。この看板が目印。

席数は20席ほどでシェフ1名とホールスタッフ1名でまわしているので、混雑時はとても忙しそうです。お座敷席は2席あるので、乳幼児連れの家族も安心して利用できます。

メニュー

グランドメニュー+限定の黒板メニューがあります。

実食

ズワイガニたっぷりコロッケ(2ケ)800円
カニの旨みがしっかりと感じられる美味しい一品です。黒板メニューなので、いつもある訳ではないようです。

マルゲリータピザ 990円とタコのから揚げ(アラビアータ味)
タコのから揚げはアラビアータのソースが美味しくて、ソースを残さずに舐めるように食べました。マルゲリータピザもとても美味しいです。

メニュー名を忘れてしまったのですが、鶏のモモ肉をオリーブオイルで皮目をパリパリに焼いて、ニンニクで風味つけしてある料理です。下準備としてモモ肉を蒸してあるんだと思いますが、普通に焼いたものより明らかに柔らかくて美味しかったです。

野菜の辛口ペペロンチーノ 890円

エビのトマトクリーム 1390円

パスタは麺が好きなタイプのやつじゃなくて、麺がボソっとした食感で麺とソースとの絡みが悪く、麺の小麦の味を感じることもあり、パスタは残念でした。

評価

ピザと一品料理はとても美味しかったので、大変満足です。シェフの手際がいいのでしょうか、混雑していたのに料理の待ち時間が短いと思いました。パスタに関しては他のお店より劣る印象を受けましたが、ピザと前菜、メインの肉料理などの一品料理はどれも美味しいと思います。また利用したいです。

イタリア食堂 ガンベロッソ” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。