2回目のコナズ珈琲

毎日Amazonプライムビデオでプリズンブレイクを深夜まで観ていて、寝不足ぎみになっています。アメリカのドラマってどうしてあんなに長いのでしょうか?ウオーキングデッドは6話くらいで観るのを辞めてますが、プリズンブレイクは30話まで観終わったところです。

コナズ珈琲 高崎店

ずーーっと連日、大盛況のコナズ珈琲 高崎店に空いてそうな平日、木曜日の開店30分後に来店してみました。するとすでに満席の30分待ちの状態。大人気ですね~。前回はティラミスパンケーキを食べたので、今日は違うパンケーキを注文してみます。

店情報

住所

群馬県高崎市上大類町914-1

営業時間

[月〜金]
10:00〜22:00(L.O.21:00)
[土、日、祝]
9:00〜22:00(L.O.21:00)

ストロベリー&バナナ&ホイップクリーム 1380円

 

こんもりと山盛りになっているホイップクリームですが、かなり軽めで甘さ控えめなので胃もたれしません。とても美味しいのですが、量が多すぎて小食の我が家では二人で一つも食べきれず残してしまいました。
ドリンクはパイナップルジュースを注文。店内で絞っていると思われる味で、パックジュースではなさそうです。美味しい。コップのフチについているパイナップルを息子に舐めさせたら、ちゃんと酸っぱい顔してくれて笑ってしまいました。

削りチョコバナナパンケーキ 1380円

嫁ちゃんはクレープを食べるときはいつもチョコバナナを食べるし、まるごとバナナも大好きでチョコとバナナが大好きです。削りチョコバナナパンケーキは店員さんが「いいよ~」というまでチョコを目の前で削ってパンケーキにのっけてくれます。
ティラミスパンケーキ、ストロベリー&バナナ&ホイップクリームパンケーキを食べたところ、嫁ちゃんは削りチョコバナナパンケーキが一番お気に入りみたい。

美味しかったけどパンケーキをだいぶ残してしまいました。パンケーキ3枚で1人前になっていて、それに加えてクリーム、アイス、バナナも入ってるので食べきれません。次回はパンケーキ2つじゃなくて、ロコモコ1つ+パンケーキ1つを二人で食べることにします。