オステリア・ア・ターヴォラ 玉村 イタリアン

広告

オステリア・ア・ターヴォラ

嫁ちゃんの実家の近くにあるイタリアンでいつもお客さんの多い人気のあるお店です。
嫁ちゃん家族が結構、美味しいよーということで私も行ってきました。

店情報

住所:群馬県佐波郡玉村町下新田923-1
営業時間:ランチタイム11:00~15:00(14:30ラストオーダー)
ディナータイム17:30~23:00(22:30ラストオーダー)
日曜営業

定休日:火曜日

メニュー

ランチメニューはAセットだと1番~5番のメインから選択できて、サラダ、スープ、小さなパン、ドリンクがついてきます。

 

サラダセットだと多くのパスタの種類から選択できて、+400円でサラダとドリンクがついてきます。

ピザもあります。

実食

ベーコンときのこのクリームソース

クリームソースは濃厚すぎると途中で飽きてしまうことがありますが、丁度いい感じで美味しく、最後まで飽きずに食べれます。

モッツァレラ スパゲッティ

メニュー説明にはバジリコ+モッツァレラとありましたが、バジリコ感はありません。旨みが物足りず、美味しくはなかったです。

アラビアータ

丁度いい辛さと塩味でバランスがとれ、美味しかったです。これは当たり。

広告

評価

外食には珍しく、塩分が抑えめだったのが好印象です。他の外食イタリアンの半分~2/3くらいの塩の量だと思います。
また座敷席も3席あるので、小さなお子様がいるご家庭でも落ち着いて食べることができます。
モッツァレラスパゲッティは美味しくなかったけど全体的には美味しいらしいので、また訪問していろいろなスパゲッティを食べてみます。

 

 

広告