今日も高崎OPA

Pocket

100時間カレー

時間ができて行くところがないと高崎OPAに100時間カレーを食べにきてしまいます。

今日もいつもの「特選牛カレー マイルド」でレジ横にあるセルフサービスのオニオンフライと福神漬けをたっぷり載せます。何度食べても美味しい。

来店3回目でスタンプカードがあることを知って、毎回スタンプを押してもらっています。1回の来店で1スタンプもらえて、10個たまると「ロイヤルカード」に交換してくれます。「ロイヤルカード」の特典はからあげなどのお好きなトッピングを無料でサービスしてくれます。付き添いの人もトッピング無料にしてくれ、半永久的に来店の都度、トッピング無料なのでお得です。このペースだと今年の冬までにはロイヤルカードがGETできそうです。

しかしお昼時なのにお客さんが少ないので、テナント撤退しないか心配です。美味しい100時間カレーが撤退しないために、足を運んでみてください。既にOPAから撤退している飲食店が結構あるのでね。そういえば4月26日に東京で有名な焼肉店「トラジ」がOPENしますので、あとで行ってみます。

STYLE LEATHER CRAFT

 

 

7階でカレーを食べたあとに各フロアのショッピングを楽しんできました。6階には皮商品がたくさん売られていて、一番目立つ店頭に子供用の靴が並んでいます。靴のサイズは11cm(6カ月~1歳)~17cmまであって、靴紐からパッチン止めにカスタマイズしてくれたり、スタンプなどの模様をつけてくれてオリジナルの靴にしてくれます。子供が歩けるようになったら、買いに来よう。