SMARK(スマーク)伊勢崎

広告

SMARK(スマーク)伊勢崎は大人気

長男2カ月を過ぎて無事に大きくなってきて、肌着と服が小さくなってきたので子供服を探しに、SMARK(スマーク)伊勢崎に行ってきました。SMARK(スマーク)伊勢崎は大型ショッピングモールになっていて、スーパー、本、洋服、多くのブランドが入っていて3階には子供服のショップがたくさん入っています。土日など週末は駐車場3700台が埋まってしまうほどの混雑になってしまいますので、木曜日に行ってきました。平日は入口近くの1階駐車場にも空きがあるので、ラクラク駐車できました。

まずはランチ

 

レストランは1階にいきなりステーキなど10店舗以上ありますし、2階にはフードコーナースペースになっていて銀だこなどを食べることができます。今回は石焼炒飯店にしてみました。子供はベビーカーに乗せたまま、テーブルの隣に置いて食べてきちゃいました。外食の割には塩分が少なくて、家庭で作ったような味でうす味が好きな我が家好みでした。大変、美味しかったです。

BREEZE

お腹がいっぱいになったところで3階の子供服ショップエリアに移動します。こちらのお店では少し気になった商品がありました。

身長70cm用のカバーオールです。ジーンズ生地でできていて、可愛かったのでKEEPしておきます。他に魅力的な商品がなかったらコレを買って帰ろう。実店舗だけでなくて、BREEZE公式通販でも商品を購入できるみたいです。楽天、アマゾンでも一部の商品を卸していますね。

après les cours(アプレ レ クール)

après les cours(アプレ レ クール)も実店舗だけでなくて、オンラインストアもやっています。après les cours(アプレ レ クール)オンラインショップはこちらから。

このお店でこんなにカッコイイカバーオールを購入することができました。店員曰く、「このお店にはいっちょ前な子供服が多いんですよ~」とのことです。これは確かにいっちょ前です。一気に私よりオシャレさんになってしまった。
一部商品は楽天とアマゾンでも商品を取り扱っております。

ハッピーバースデイ

 

こちらは「ファッションセンターしまむら」の子供服専門です。カバーオールのなかに着る肌着だけ購入してきました。品数がものすごく、価格は一番安かったです。

広告

最後に

出産から外出しないことが多かったので、久しぶりに買い物らしい買い物に行ってきました。SMARK(スマーク)伊勢崎には子供服のショップが多くて、また大きくなったら買い物に来たいですね。高崎のイオンも広いのでそっちにも買い物に行こう。

広告

前の記事

雪見の温泉宿ランキング