one room cafe 太田市の美味しいお気に入りのお店

one room cafe

最初は嫁ちゃんに「美味しいお店が太田市にあるんだよ~」ということで来店したお店one room cafeですが、数カ月に1回は来店しています。本当はもっと頻繁に行きたいのですが自宅からお店まで道路が空いていても40分、混んでいると1時間近くかかってしまうので、なかなかお店に行くことができません。群馬県に住んでいる人もしくは他県だけど近くまで来た人たくさんの人にオススメしたいので紹介します。one room cafeはMグループ(ミヤシタグループ)3号店、1号店はAjikura’s Dining、2号店はDining & Cafe 橙、4号店はCAFE DIVERGE として全てが太田市で展開されています。私が訪問したことがある店は3号店のone room cafeと4号店のCAFE DIVERGE で、1号店と2号店は訪問したことがありません。CAFE DIVERGE はデザートはケーキがメインで、メニューもone room cafeと少し違います。one room cafeのデザートにはパフェがあるし、味もこちらの方が好きなのでいつもone room cafeのほうを利用します。メニューはハンバーグ、パスタ、ハンバーガー、カレー、牛、豚、鶏の各種肉料理など本当にメニュー数が多いです。驚きなのは何を頼んでもハズレがなく、どれも味が良いことです。パスタだけをとってもそこらへんのパスタ専門店より美味しいくらいです。しいてオススメというならばハンバーグか若鶏のパリッとオーブングリル(塩ガーリック味)ですかね。特に私は若鶏のパリッとオーブングリル(塩ガーリック味)胸肉を2回訪問に1回は注文します。もともと鶏肉は好きではなかったんですよ。たまたま注文してみたら苦手だった鶏皮がパリっと香ばしく焼かれていて、あの嫌なぐにょぐにょ感が一切なし。塩ガーリック味がめちゃくちゃ美味しいので肉の量は多いのですが全部食べれてしまいます。

和風ハンバーグこちらは定番の和風ハンバーグです。デミグラスソースも美味しいですが、ここの和風ソースにはニンニクが結構効いているので、ニンニク好きの我が家は和風一択となっております。忘れてはいけないのがパンがうまいです。ホテルで出るような全粒粉のパンです。パンorライスを選択できますが、パン好きなら迷わずにパンを選択してください。パンを好きでない私でもone room cafeではパンを選択します。

 

パスタ

 

嫁ちゃんが何回かに一度注文する「豚味噌にんにくと舞茸の和風」です。パスタが大好物で、味にもうるさいのですがこのパスタがお気に入りのようです。たまに同じくパスタの「帆立貝と木の子のお醤油クリーム」を注文されます。

 

 

チョコパフェ

 

 

お腹が空いていてパフェも食べれそうな人はお好きな料理をパフェセットで注文してください。サラダとお好きなドリンク、お好きなパフェがセットでついてきます。お腹に余裕があればパフェも美味しいので食べたいところです。

 

 



評価

家族で外食しようとなったときに食べたいものがバラバラでもone room cafeならたくさんのメニューがあって、どれも美味しいのでみんなが満足できることでしょう。セットで食べると1人1000円後半いきますので、決して安くはありませんが後悔はしないはずです。最後にMグループさんにお願いがあります。伊勢崎市にもう1店舗つくってください。

 

one room cafe 太田市の美味しいお気に入りのお店” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。